So-net無料ブログ作成
検索選択

ダイエットに1番短時間で効果的な方法

ダイエットに1番短時間で効果的な方法

カテゴリー:モデルダイエット

モデルダイエット ブログトップ

モデルダイエットと水とストレス [モデルダイエット]

モデルダイエットと水


モデルダイエットを成功させるために一番大切なのは、水をたくさん飲む事です。

モデルはペットボトルをズボンのベルトから下げたり、トートバッグの中に忍ばせたりして、

常にミネラルウォーターを携帯しています。

生きていく上では、少しずつ脂肪を燃やし新陳代謝を維持する必要があります。

その脂肪を溶かしやすくする物質こそが水なのです。

体内に水分がないと脂肪が溶けにくく、ダイエットが難しくなります。

朝起きた後、朝食後、10時頃、昼食後、3時頃、5時頃、夕食後、就寝前の計8回、

コップ1杯の水を飲むことで、モデルダイエットはさらに加速するのです。

モデルダイエットでは、日々2リットル~2.5リットルの水を飲みましょう。

十分な水分を摂取することで排尿、排便もよくなり、体内の循環が活性化されるでしょう。

常温水よりも冷水を飲んだ方が、

体が冷水に冷やされない様にエネルギーの燃焼活動が活発になる為、

モデルダイエットにはより効果的なようです。

ただし、食事中の水分摂取量は控えめにしてください。

食事中に水を飲みすぎると胃液が薄まり、食べ物の消化効率が落ちる可能性があります。

モデルダイエットの食生活は、揚げ物は1週間に3回以上は食べないこと、

魚を中心とした食事にします。

モデルダイエットは特別な運動を必要としておらず、

食事の約束事さえ守れば好きな食べ物を自由に食べることができます。


モデルダイエットとストレス

ダイエットを続ける上で避けて通れないものがストレスです。

ストレスが酷いと脳が疲労し、食欲などに異常が起きてしまいます。

ストレスとは仕事や人間関係などに留まりません。

食事の制限、慣れない運動習慣など、したくないことをする時にもかかるものです。

極度のストレスを招く様なダイエット方法はモデルダイエットでは注意しているようです。

ストレスを緩和する方法としては、食事を取る行為があります。

中にはストレス誘導性過食という、強いストレスがきっかけとなり過食となるような症状もあります。

ストレスを減らすには、甘いものを口にするという方法もあります。

過度のストレスを減じるために甘いものを食べるという方法は一つの手段ではありますが、

常に甘いものでストレスを減らしていては、あっという間にカロリーがオーバーします。

際限なく食べることがよくないのであって、

適当な量の甘い食べ物でストレスを適度に緩和していきたいものです。

甘い物はストレス解消にはなりますが、結局のところストレスの根本原因を取り除かない限り、

ストレスは解消されません。

散歩は有酸素運動も気分転換も出来るので、

一石二鳥のダイエットによるストレス解消に効果がある方法です。

ストレスと肥満には因果関係が認められています。

ある病院ではストレスの原因を取り除いただけで、

半分の患者さんの肥満状態がある程度改善に向かったという報告があります。

ダイエットを成功させるためには、

モデルダイエットをする時に自分を見直し直せるところを直してみてもいいでしょう。

あなたも自分に合った、自分だけのモデルダイエットを、

自分のペースでダイエットを始めてみませんか。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

モデルダイエットの基礎知識 [モデルダイエット]

モデルダイエットの基礎知識

数あるダイエット方法の中にはモデルダイエット、略称モデダイという方法があります。

モデルさん達の間で知られた秘密の方法で、元カリスマモデルが語ったものです。

モデルは体型維持の為にさぞ大変な努力をしているのではないかと思っている人の

ダイエットに対する概念を覆す様な、ダイエット法がモデルダイエットだと言われています。

モデルの体型になる方法があるなら実践し、

きれいなボディラインを手に入れたいと考えている女性は少なくないでしょう。

よくあるモデルダイエットでは、絶対に失敗しないダイエットと言い切っている様で、

失敗のしようがないダイエット方法だそうです。

実際のダイエット体験談では、失敗した人がほとんどいないという事ですから驚きですね。

色々なダイエットを試して失敗続きだったけれど、

モデルダイエットで週に数㎏も体重が減ったという話もあります。

では、モデルダイエットとは実際にどのようなことをするのでしょう。

最初に、朝食代わりに2枚程度のチョコレートを食べましょう。

チョコレートは、カカオ成分が多いものを選んでください。

脳に糖分を行き渡らせると同時に、代謝力を上げます。

そして植物繊維を多めに摂って便秘解消をはかると共に、

筋肉を作るためタンパク質を摂取します。

代謝能力をアップさせて全身脂肪を効率よく燃焼させること、

食物繊維で腸内環境を改善することがこのダイエットの重要な点です。

ショウガも代謝をアップさせる食べ物なので、朝食にチョコと組み合わせるのもいい考えです。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
モデルダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。