So-net無料ブログ作成
検索選択

ダイエットに1番短時間で効果的な方法

ダイエットに1番短時間で効果的な方法

カテゴリー:セルライトエステ

セルライトエステ ブログトップ

自宅でできるセルライトエステ [セルライトエステ]

40 自宅でできるセルライトエステ


エステサロンでのセルライトエステは、

だいたい1コースが5千円~1万円くらいで受けることができます。

このセルライトエステを、自宅で簡単に行うことはできないものかと調べてみました。

自分でもできる簡単なセルライトエステは、まず血行を良くすることが目的で、

軽い運動や温冷浴などを毎日行うといいでしょう。

もうひとつ簡単に自分で行えるセルライトエステにリンパマッサージがあり、

これは余分な脂肪や老廃物を除去してセルライト排泄につながります。

毎日意識的にセルライトエステを行うようにすると、

細くしたいところを効果的に引き締めることが可能になるのです。

食事内容のバランスを考え、血液がさらさらになるように工夫をすると、

それだけでもセルライトをなくすのに一役買います。

体内の老廃物や余分なコレステロールを排出しやすくなる水溶性植物繊維を食べるようにしましょう。

余分な水分を排出するカリウムや、ホルモンのバランスを整える働きのあるヨウ素、

そして血液生成を助けるミネラルも摂るようにしましょう。

基礎代謝を増やす、豚肉・大豆・レバー・納豆・青魚・玄米等の

ビタミンB群もセルライト改善に良い食品です。

同様に代謝を促す唐辛子やコチュジャンに含まれるカプサイシンや、

血液の循環をよくする緑黄色野菜やにんにくに含まれる抗酸化成分もしっかり摂りたいものです。

セルライトエステを行うのに、エステに行くもよし、それとも自宅で自分でやってみるもよし、

とにかく挑戦してみましょう。

セルライトエステで、体の内と外、両面からどんどん美しく健康的になっていきましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
セルライトエステ ブログトップ